半年後

2/3
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
学生だった頃の琢磨は、真っ直ぐな目で私を見てくれていた。 その瞳に惹かれて彼と付き合い始めたのに。 彼は、仕事を始めてから変わった。 いや、環境が変わったから、今は職場に慣れるので精一杯で余裕が無いだけなのだ。 と、思おうとしても、やはり、あの頃とは違うのだと感じてしまう。 まだ、あれからたった半年しか経ってないのに…。 「そう言えば、俺、所属が決まったから」 「あ、そうなの?どこどこ?」 「企画課」 「そうなのね。良かったじゃない、興味あるって言ってたもんね?」 「ま、ね。でも…」 「でも、何?」 「いや…、何でもないよ」 「そう?じゃあ、今夜はお祝いだね」 久しぶりに会えた週末だ。 私は取って置きのワインを抜いた。 「カンパイ」 「カンパーイ」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!