ゆうぐれなり ・一章・

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ゆうぐれなり ・一章・

数え・・歌 数え歌は、各地に残ります。 それは、素直に子供の遊び歌。 であると、共に ヤってはいけない。事を… 見て、はいけない。事を… 知っては…イケナイ。事を… 歌って、います。 PCが、蔓延るこの世界、何をするにも 手の中にあるような。感覚。 他人は自分で、コントロールデキル何て。 ゲームの世界では、 当たり前、当たり前だけどね… この数え歌は、歌わないで下さい・・・ 夕暮れ。也。~ゆうぐれなり~ まぁわれ、まわれ、みんなでまわれ、・・・ 一つ、ヒトつに。鬼が来りゃ。 二つ、フタタビ、暴れだし。 3つ、皆で、眠れず・・・退治して 4つ、食べずに朝が来る。 5つ、いつまで。戦うか、、、 6つ、無理やり 、無理をして、、 七つ、何故だか、眠たくて・・ 8つ、やっぱり眠たくて、、、 9つ、ここから動けずに、、、 夕暮れに、成るにつれ・・・ 十は、とう は、とうとう、死んじゃったッ・・ 後ろの正面、だ・あ・れッ・・ 複数の子供が、輪になって。 回りながら、歌う。数え歌。 その真ん中に・・ うずくまり、 自分の、両目を両手で、押さえている。 あなた。 何事も、ほどほどに、 ほどほどに、して下さい・・・ とお、とお、○○○に、なります・・よ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!