できた旦那さん

1/5
1088人が本棚に入れています
本棚に追加
/389ページ

できた旦那さん

「みな実ー!ただいま!」 玄関を入って来た雄飛。 「お帰りなさい」 駅に着く時間をいつも雄飛は知らせてくれる。 駅から走って来たんじゃないかと思うくらい早い帰宅だ。 リビングから声がする方に1秒でも早く行きたいのに、きちんと私と 目線を合わせて 「ただいま」 と言ってくれる。 ビジネスバックを廊下に下ろしてマフラーとコートを預かると リビングから聞こえる賑やかな声を気にしつつ洗面室で手を洗いうがいをしに行った。 そして 「みな実 ただいま」と言ってキスをしてハグをする。 数秒のこの時間、雄飛との2人だけの空間。幸せを感じる瞬間だ。
/389ページ

最初のコメントを投稿しよう!