裏切り

7/7
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
涼とは電話で少し話すぐらいで 会いには行けず その寂しさを紛らわすように 仕事が終わると同僚を誘って飲みに行く そして11月22日 私の誕生日 この日は飲みに行かずに帰ろうと思った きっと涼が電話をくれると思ったから けど・・・ 職場の最寄り駅 パパに待ち伏せされてた パパにもFumiちゃんにも 異動先伝えてないのに・・・ 伝えてなくてもFumiちゃんは 前のお店のパートさん 社員に聞けば異動先すぐ分かるよね パパも娘のFumiちゃんから聞けば 私の異動先なんて・・・ 異動でパパとの関係 終わりに出来ると思ってたのに・・・
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!