感想・レビュー一覧 11件

こんにちは テンポもよくて、ドキドキしながら、いっきに読んでしまいました。 次の作品も楽しみにしてますを
1件1件
二作目をみたいんですが、どうやったら見れるんですか? このまま続きから見れなくて。
1件1件
やばーい!キュンキュンが本当にやばい! 夢中になって一気に読んでしまいました(*^_^*) 氷室さんのツンとデレが、堪りません! 私も、あんな人と恋に落ちたいです…(〃ω〃) 第2章、とってもとっても
2件1件
甘いー もぅ、キュンキュンてより、ドキュン!! お家で、叫んじゃいましたよー(笑)
2件1件
ぜひまた続きを読ませて下さいね。楽しみに待ってます♪^^
1件
こんなキュンキュンする小説ははじめてです! 毎日、朝と夕方の投稿を今か今かと待ってしまうほど、氷室さんの甘さに恋しています。 氷室さんのような男性、わたしの会社にもいてくれないかな。 はあー、実在すれ
5件2件
yuriさんと氷室さんの社内で秘密の恋愛にドキドキしたりソワソワしたり、氷室さんのSっけにやられたり! お互いに好きになったタイミングも同じなのに2年間もお互いが片思い…。 なんて切なく素敵なんでしょ
ネタバレあり
9件1件
ゆりちゃん またゆりちゃんのお話が拝見出来て嬉しいです。 GTから追っかけてきました。 これからもよろしくお願い致します。
1件1件
GTから来ました! これからも、キュンキュン楽しみにしてますね? よろしくお願いします(^^♪
1件1件
ゆりさん、GTの情報見て楽しみにしてます。 また、氷室さんに会えるんですね? 楽しみです
1件1件
GTから来れました(^-^)/
1件1件

/1ページ

11件