髪2

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

髪2

「髪は大事だぞ。」昔大人が言っていた。当時の僕はその意味が分からなかったし、気にもとめていなかったのだが、何か引っかるものがあったのか、二十九になった今でもその言葉をよく覚えている。そして、ここ数年はその言葉の意味を理解して切実に受け止め、悩んでいるのだ。まさか僕もこんな日が来るとは当時は夢にも思っていなかった。 色々な事を試した。ツウゴク四万年の秘伝の万能薬やアメルカの最新治療からアベゾン川最上流の先住民に伝わる伝統の儀式まで…。だけど、どれもこれと言った効果は得られなかった。はぁ、僕はこの先一体どうなってしまうのだろうか?日に日にそのボリュームが無くなり、この年とうとう“それ”が旋毛に迫って来て、その勢いはどんどん加速して来ているのだ…。     
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!