名もない道化師の名もない物語

昔々あるところに……ちょっとビターなラブストーリーです。

更紗

13分 (7,430文字)
あしゃかしゃま!ありすさま!おまたせでふ!

14 64

あらすじ

浅果好宗さまキリ番リク、本気童話、マジかよ!です。 表紙絵、ありすさま。/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkxPXsZ9yciETJwkQ0ya9ixSE1

シリーズタグ

感想・レビュー 2

グリム童話を連想させるかのようなファンタジーの世界に、ウィリアム・シェイクスピアを彷彿とさせるほろ苦いラヴロマンスが見事に合わさり、ハイクオリティな童話世界が描かれていました。 一冊の本というお題に
ネタバレあり
7件
読みごたえのある童話でした。 筆致から悲しいラストになるのだろうか?と予想させて優しさの溢れるラスト。 切なくもありますが、これは間違いなくハッピーエンドです。 笑いなしのガチ童話をリクエスト
7件