感想・レビュー一覧 8件

何度も読み返しています

好きな人には好きな人がいる…っていうのが、私の中で一番せつないシチュエーションです。みのりちゃんがあまりに切ない思いをしているから、これからのお話は甘甘でオッケーです! スター特典のお話は、お釣りがく
2件1件

とってもよかったです

引き込まれて一気よみしてしまいました。ハッピーエンドでよかったです
1件1件

読みやすかった🎵

あっという間に一気読みしました。読みやすいし、主人公が拗らせてるけど、素直でしっかり状況判断出来てかつ、分かり易い魅力が良く書かれていて。特典?の話しはどうしたら読めますか?
1件1件

楽しく読ませてもらいました

まだまだ 続きがみたいです
1件1件
主人公の心情とか共感できる部分が沢山あり読んでいて面白かったです。 ただページ数は増えますが章分けをきっちりした方が読みやすくなるので検討してみて下さい
3件1件
さらりんと読ませてもらいました。ハッピーエンドは読んでてもほっこりしますね。
3件1件
内容が面白そうなので読もうもしましたが、なんせ読みずらい。
1件3件
面白かったです! グイグイ引き込まれて、一気に読んでしまいました! 楽しい時間をありがとうございました!!!
1件1件

/1ページ

8件