28→18~Ⅰ.環菜の春~

今ここに、女子高生2名(27歳)が降り立った。

熊野菜名

青春 完結
4時間16分 (153,084文字)
’19.3.9→完結いたしました! でも話はまだまだ続きます…♪

50 3,096

あらすじ

 生島環菜、会社員、御年28歳。仕事もそこそこ、趣味もそこそこ、恋人はいないけど友達はいる、まあまあ楽しい日々。  しかしある日、高校時代の友人・璃子とともに体を18歳の高校生に戻されてしまう。でも、

シリーズタグ

感想・レビュー 6

面白い、その分どこか切ない

読むの2回目なのに、ここで初めて感想を投下させて頂きます(笑) 2度と戻らないハズだった、人生における岐路の、儚さと切なさと、等倍で面白さが立体的にかかれている、お手本のようなコメディでした。 1
2件1件

楽しかったです!

読み終えました~(*^-^*) 記憶は今のままで10代に戻ってみたい! なんて友達と話した事がありました。 夢のような話。 この作品はまさにそれ! 羨ましい~!! 時間を操るちょっとマヌケで憎め
2件1件
高校時代に戻れたらいいのに。年を重ねた大人であれば、誰しも一度や二度は考えたことがあるはず。 そんなちょっとした、でも実現不可能な夢が本当におこってしまうという本作『28→18~Ⅰ.環菜の春~』
3件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0