小島くんと大野さん

9/9
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
   ぽけーっと熱に浮かされた表情を浮かべながら一点を見つめる小島を見て、思わず忍び笑いが漏れた。目線を辿らずとも、行きつく先はわかる。大野の赤くなった顔は、小島の前の席に座る俺からは微妙に隠しきれていない。  本当、じれったい二人だこと。さっさとくっつかないかねぇ。  生温かい視線で二人を交互に見やっていると、俺と同じような表情の女がもう一人。進藤美希(ミキ)だ。  向こうも俺に気づくと、やれやれと肩を竦めてみせる。俺も軽く頷いてそれに答えた。  ……ま、もう少しだけ待ってみることにするか。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!