央寺くんの条件

28/28
478人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
『姫野?』 「あ……うん。ごめん、やっぱり眠くて」 『悪い。じゃあ、切るけど……本当に何もない?』 「うん、大丈夫。それじゃ……おやすみなさい」 『おやすみ』  電話を切った私は、起こした上半身をまたベッドに勢いよく寄りかけた。そのせいで将棋盤と駒が雪崩のように落ちてくる。  私はそれを片付けることすら億劫に感じて、ただぼんやりとぐしゃぐしゃになった将棋の駒を眺める。  本当に聞きたいことも聞けず、本当に言いたいことも言えず、トイレで言われていたとおりだな、私。自分の意志がなくて、自分から……動けない。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!