第1話 幼馴染の京子

1/7
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

第1話 幼馴染の京子

朝からニュースは告白拒否禁止令の話題で持ちきりだった。 次々にアイドルや女優が婚約していった。 まだまだ第一線で活躍したかっただろう女性たちも婚約していく。 それしか逃げ道がなかった。 好きでもない男と一緒になるくらいならそれしかなかった。 悲惨なのは、あまり人気のない地下アイドルたちだ。 次々にオタクたちの餌食となった。 人気のない地下アイドルにもプライドはある。 普段はステージから『みんな~大好きだよ~』などと叫んでいるが、内心は金としか見ていなかった。 誰がキモオタニートと恋愛などするものかと思っていた。 それが無条件で付き合わなくてはならなくなった。 まさに地獄だった。 少しでも良い男に乗り換えて行くものの、『こんなキモ男の元カノ』のレッテルを貼られた彼女たちに歩み寄る好き者は少なかった。 ほとんどの地下アイドルはキモオタニートの彼女から奥さんになり、子供を作り、一生を終えていった。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!