1.プロポーズ

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ

1.プロポーズ

 「なあ、美琴。」  「んー、何?」  「俺たち、結婚しねぇ?」  「あー?血痕?」  「いや、それ、違う。結婚だ、結婚。」  「それは…ひょっとして、夫婦になるってやつ?」  「そう、それ!」  「それってなんか私にメリットある?」  「ある、ある。」  「どういう?」  「美琴は今まで通り、趣味に勤しんでも俺なら問題ない。」  「なるほど…。で、忍も今まで通り趣味に勤しんでも、私なら問題ないってことか。」  「そうそう、つまりはお互いウィンウィンだろ?」  「うん!乗った!結婚しよ!!」  「おう!じゃあ、妻!これからよろしく。」  「こっちこそ、これからよろしく!夫!」  悲願の千組目の夫婦はこんな始まりだった。  
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!