は る か ぜ

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

は る か ぜ

  ぉひさまゎ ぽかぽか   きょうは さんぽ日ょり   ✨        ☀   ✨       ✨ 🌱 💠 ✨ 〓    ✨  💠〓 🌱✨   新しい いのちが   そこらじゅうに 広がってるょ🎀   てんとうむしに モンシロチョウ   みんな 楽しく ぉどってる❤   ょうやく はる がきた   はるかぜが 僕のみじかい髪を なびかせる   僕ゎ ぉんがくを聞きながら   ゆっくりと 気持ちょく 歩いてる。   ふと、 ゆずの "春風" が聞こえてきた   (なんだろう。)   "僕は少しうつむいて キミのコト 思い出してた"🎶   "こんなこと なぜ今頃になって 昔のこととしか 思っていないのに"🎶   (なんでだろ?)   きゅうに むねが 苦しくなる   涙が浮んでた。   "昔のこととしか 思っていないのに"   このフレーズに 涙がでてしまった。   もぅ 戻ってこない。   キミを好きな気持ち❤   まだ 僕のなかには 残ってるみたい   キミは 僕のコトみてはくれなかったケド   "春風" のように 僕も キミと 偶然を装って あいたいな   ケド   もぅ あうことは ないんだょね。   はるかぜさん   僕が あのヒトをぉもうキモチ   ほんの少しでもいいから   あのヒトのもとに 運んでくれないかな?   "応援してるょ"   って。  
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!