序章

7/8
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
「?……(おう)?」 「逃げてッ……!今すぐ、ここから逃げて!」 突先によぎる想いと、あの日の残酷な光景ーー。 私が逃げたら、一緒に居る所を見られたら(げつ)まで狙われる! 里のみんなのように殺されてしまう!! それは、それだけは絶対に嫌だった。 彼だけは失いたくない。 (げつ)は迎えに来てくれた。 幼い頃、消極的で家にこもりがちだった私を、外に……。光の射す方へ導いてくれたように。 その名の通り、暗闇を明るく照らしてくれる私の月光。 だから、もう充分だ。 「行って、(げつ)。 ……お願い、っ……行って」 もう充分ーー。 そう思って、笑顔で彼を見送りたいのに、上手く微笑む事が出来ない。 それでも頑張って笑顔で見上げようとした。 でも……。 「それが本当に、お前の心からの願いなのか?」 (げつ)の約束の言葉が、私の強がりをあっと言う間に打ち消した。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!