エピローグ~美雪サイド~

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「おーい、お前ら。こんなところで何やってるんだ?」 いつの間にか帰ってきたのか、裕也が部屋の前にいた。 「おかえりー、パパ」 裕也に抱きつきながら、美優がそう言った。一方の裕一は、まだニヤニヤ笑いながら、 「おかえりー、パパ。今ね、ママとパパの結婚式の話を聞いてたんだよー」 と言った。 「え?あ、そう」 美優の頭を撫でながら、裕也はそう言った。 「うん。でね、パパがママに言ったプロポーズの言葉も聞いたんだ」 裕一がそう言うと、裕也は顔を真っ赤にし、 「みっ…美雪!子供たちに、俺のプロポーズの言葉言ってしまったのか!?」 私の顔を見ながら、裕也がそう聞いてきた。 「うん」 私がそう答えると、 「あぁぁぁぁぁ!!」 と叫び、リビングの方に走って行った。その後ろを、 「待てー!パパ」 と言いながら、裕一が追う。 「さっ、美優ちゃん。そろそろご飯にしょうか。裕ちゃんがパパをからかってたら、止めてね」 そう言い、私が部屋から出ようとすると、 「待って!ママ」 美優が、私を引き止め、 「ママは、今、幸せ?」 と聞いてきた。 私は、にっこりと美優に笑いかけると、 「えぇ、とっても幸せよー」 と答えた。 ーENDー
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!