リグレット

どうしようもできない後悔を抱いて。

あおの

4分 (2,113文字)
切なめ・ビターな短編です。

3 64

あらすじ

里菜は、昔よく遊んでもらったいとこの祥貴に数年会っていなかった。久々に会った彼は変わらず、優しくしてくれて……。だからこそ辛い、後悔の物語。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

後悔後に立たず

しんみりとした作品です。作者の思いが、そっと伝わってきます。 病にかかっている人に会うのには、実は凄い力がいるのです。病にかかっている側の人の気持ちも考えなければいけないし、そもそも気軽に行ける場所じ
ネタバレあり
1件1件
リグレットというタイトルそのままの切ない物語ですね。 主人公の心情がよく伝わって来ます。 私も病院の雰囲気はあまり好きではないので、気持ちは少し分かります。 でも、亡くなった後に、もっと会っていれば、
ネタバレあり
1件1件