憂鬱。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
曇っていた空に陽が射してきたのに、 どうして私の心は 暗いままなんだろう。 気分が浮かないまま、なんだろう。 心が沈んだまま、なんだろう。 風に吹かれ、流される雲のように 私の憂鬱も風に流されれば いいのに…。 常に心が真っ暗で、 気分が重い。 食塩水で例えれば、 私の心は、沈んでいる塩のようだ。 車を運転していても、 仕事をしていても、 料理をしていても、 気分はドン底で、 だんだん頭が痛くなってくる。 気分を変えようと、 スマホで音楽流したり、 シャワーを浴びてみたり、 本を読んでみたり、 自分なりに努力は、してみても、 何も変わりが無い。 その気分を、 今日も布団の中まで持っていく。 せめて、夢の中でだけは、 苦しみから解き放たれたい。 呪縛が解けて身も心も自由になりたい。 布団に入り、胸に両手を乗せて、 目を閉じる。 明日は、今日より少しでも、 楽な日に、なりますように。 私の心に陽が射します様に…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!