※※※ ごあいさつ ※※※

2/2
1434人が本棚に入れています
本棚に追加
/276ページ
またまた出てきてスミマセン。 ミユです。 終わりのご挨拶のページに たくさんコメント・スタンプを頂き、 ありがとうございます。 その中で『まだ続きが読みたい』 『ミユちゃんが幸せになるまで…』と 書いて頂きました。 そうですよね。 このお話の【第3章】は、 悲しくて辛い出来事だったけど それまでの二人は、確かに幸せいっぱいで 面白おかしく、日々を過ごしていました。 どこにでもいる仲良しカップルを 良い思い出として書きたかったハズなのに ここでお話を終えてしまったら ただの不幸なカップルになっちゃう… よしっ、決めました‼ 続編を書きます。 冒頭は、暗黒時代からですが、 正直、この当たりの記憶が あまりハッキリしてないんですよね。 なので、大きな出来事だけで サッと通り過ぎたいなぁ…と思います あと、『武田 旬 目線』のお話は、 本文に混ぜようかな、と思っています。 (暗黒時代の話は、本人に聞きにくい💦) 続編のタイトルは 【ターニングポイント ~After~】 シリーズタグを付けておきました。 カメ🐢更新になるかとは思いますが お付き合い頂ければ嬉しいです<(_ _*)>
/276ページ

最初のコメントを投稿しよう!