1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

満たされた水 満たされた肺 ひと匙の花 ひと匙の灰 溺れる 溺れる 少女が唄う 「クリック?クラック! 空泳ぐ魚は嘘に溺れて沈んでしまうわ!」 真綿が這う 兎は跳ねる クリック?クラック! 哀れなナンシー 嘘吐き魚と一緒に沈んだ 吐いたあぶくは誰の嘘? 真っ赤なリジー テーブルの下で溶けだした おかみさんの指先から ぶらんとぶら下がった鼠が囁く 「あの子の腹の墓にゃ骨が眠る」 可愛いリジー お前が食べたの誰の骨? 「女の子は お砂糖 スパイス、素敵な何かで出来てるの」 木の上で眠る赤ん坊が 秘密をそっと教えてくれた クリック?クラック! 割れたハンプティ・ダンプティ 落ちた赤ん坊に高笑いで教えてあげた 「カエル カタツムリ、子犬のしっぽ! 魔女鍋みたいなのが男の子!」 笑ってみてた小夜啼鳥が 血相変えて飛び回る 「パイプ吹かした番人が 嘘吐き魚を食べちゃった!」 ぷくぷく ぶくぶく 吹き出した嘘で番人落ちた 橋から落ちた 大笑いしたトゥーイードルダムと トゥーイードルディー 可愛いリジーの手を取ってグルグル回る 「バラの花輪だ手をつなごうよ! ポケットに花束さして!」 それ見てた牧師が ハクション!ハクション!くしゃみした くすくす笑う可愛いリジー お前のスズメは何処にやった? ツグミが唄う賛美歌聴いて 三月兎は訊いてみた 真っ赤なリジー お前は何で出来てるの? クリック?クラック!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!