感想・レビュー一覧 8件

主人公の性格がすごく『いい』ので、読んでて面白いですww何かとぶっ飛んでて先が気になります。
1件
良い意味で展開が読めなくて面白かったです! どのキャラもキャラ立ちが凄くて...(とくに喧華さん) 私もこういうジャンルに挑戦したいと思える作品でした。
1件
完結おめでとうございます(^^) まぁ、まず一言で言うと長かったですね(笑) 途中途中で区切り良くなる場面があったからあれ? そろそろ終わるのかなと思いきや、また続いたので「あっ、また続くんや」と思っ
ネタバレあり
1件
P2 電車の中でお化粧するような人は彼氏もできません (`ヘ´)コレ
1件
喧嘩さん、身勝手ですけどキャラたってて魅力的です。 でもこんな45歳近くにいたらしんどいw
2件
主人公の身勝手な考え方の描写が最高に面白いです!
1件
 イベントに参加させて戴きました。拙くて申し訳ありませんがレビューさせて戴きます。  この作品、テーマは『正義』でしょうか。  印象的だったのは章タイトル、正義と悪は紙一重と言う言葉。  振る舞いよ
ネタバレあり
2件
一発目の主人公の名前からおかしい(笑)
2件

/1ページ

8件