いつもと違う自分(同居後)

3/4
213人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「あ……あ……」 「レン、大丈夫ですか?」 「ん……なんて言うんだっけ……ドライ……」 「今度、ゆっくり勉強しましょうね」  いった先生が出て行く。  俺は身体から力を抜いて、うつ伏せに倒れた。もう欲は湧いてこない。次に襲ってくるのは疲労と……恥ずかしい気持ち。  先生は黙って俺の隣に寝転んで、腕を伸ばして抱きしめてくれた。けど、俺は顔を隠すように壁の方を向いた。 「レン?」 「……見ないで」 「どうしました?」 「……こんなの、俺じゃない……」  涙が、零れた。  恥ずかしい。文字通り、ヒートに溺れてしまった……。  違う……本当の俺はこんなんじゃない……。  なんとも言えない恐怖に襲われた。 「レン、泣かなくてもいいんですよ。こちらを向いて下さい」 「でもっ、俺……こんなの違う……」 「分かっています。レン」  先生はさらに俺を抱き寄せて、耳元で囁く。   「どんなレンも、愛していますよ」 「っ……」  おそるおそる、先生の方を向いた。先生は微笑んで、そのままキスされた。 「ヒート、辛かったですね」 「……うん」 「試験前に終わらせることが出来て良かったですね」 「うん……その、先生……」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!