第7章 不倫 ①

3/6
1000人が本棚に入れています
本棚に追加
/206ページ
不倫パターン <ケース2> 恋愛中の若者だったら、 毎日会いたい! 週に何回も会いたい! そして常に愛し合いたい! と思う人は理解できます。 中高年齢の人は? 中には結婚しても常に恋愛関係の夫婦は いると思います。 でも、ラブホに毎回行く? それも週一、週二回来店する? 当店は車庫に車を停めて、車のナンバー隠しの 看板を立てると、他の人からは ほとんど気付かれないです。 怪しい関係の人は、大概、車のナンバー隠しの 看板を立てています。 私の不倫カップルの定義 1、中高年齢 2、週一や週二で来店 3、2時間以内で帰る(1時間前後) 4、車のナンバー隠しの看板立てる 決定な決め手は、 正月休み明け、ゴールデンウィーク明け 夏休み明け等の、初日の仕事の日が 忙しいです。 大概月曜日になると思いますが、 通常の月曜日はさほど忙しくないのに 大型連休明けの月曜日は、異常な程 忙しいです。 大型連休は事情が有って、 会いたくても会えない関係。 仕事が始まらないと会えない関係。 だから、私が面接に来た前日(仕事初め)が 休憩の組数が新記録だったことが 理解できました。
/206ページ

最初のコメントを投稿しよう!