俺様バカとウサギ男

20/20
168人が本棚に入れています
本棚に追加
/83ページ
この話はおしまい。とばかりに元のどや顔に戻り、話を進め出す。 「ほら、毎日じゃなくても月に何回かこっちの営業所に来るんだぜ? そもそもお前とよりを戻すつもりだったからな」 確かにそーだけど、もう必要ないよね・・・ 「折角近くに住むんだ。琥太郎の事も気に入ったし、慎一の代わりにお前ら夫婦、まとめて可愛がってやる♪」 「は、ははは・・・」 拓実お兄様と呼べ♪とニンマリする先輩を見たら力が抜けた。 コレはアレだ。 私がアレコレ考えるまでもなく、自分でケジメ着けるために私を連れ出したって事か。 そしてまた縁を切るんじゃなくて、改めて昔みたいに先輩後輩に戻ろうって。 ムカつく時はムカつくから、昔みたいに可愛い対応は絶対出来ないし、ず━━━━━っとこの人に振り回されるだろうけど……うん。悪い人じゃないし…ま、いっか。 「お手柔らかにお願いしますね。先輩」 「おぅ。 じゃあ、愛する琥太郎(ダーリン)がヤキモキしながら待ってるだろーし?お前らの愛の巣にお送りしますか」 ぅわあぁ━━━━早まったかも・・・ 何かさっぱりした笑顔でキモい台詞言わないでよ・・・苦笑いしか出ないよ・・・
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!