未完の事実

知らない方が良いのか。

西 東

SF 完結
14分 (7,813文字)

6 150

あらすじ

※注意 宮沢賢治作品が好きな方は読まない方が良いかと思います。 胸糞悪くなるかも知れません。 「一冊の本」に出そうと考え中断していたものをこちら用に書き換えました。 突っ込みどころ多し。 2018

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 すべては語られないお話。しかしこのお話が何を語るものなのか、何を語りたいものなのか、そのあたりのことはすべて読者に提示されていると思います。そこか
ネタバレあり
1件5件
 怖いSFでした。  じわりじわりと迫る不気味さの正体が明かされ、ラストの描写で静かな恐怖を感じました。  近い将来、ありえそうな話でリアリティがあります。いや、すでにどこかで起こっているのかも?
ネタバレあり
1件1件
もしも、知らぬ間に○○に加担して○○しをさせられていたとしたら…… 知らない方がいいですね。 てか、やりたくないですね。 よく分からない仕事を受けるのはリスクがあると思い知らされました。 シュ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る