感想・レビュー一覧 4件

優しさと技量

心温まります。転校の経験のある読者さんなら涙しそうです。 見事な起承転結、雪だるまがだんだん大きくなるのも効果的、作者さんの力量と優しさが感じられる素敵な物語。
1件1件
こんにちは(^^)拝読させて頂きました ひとつずつ雪ダルマが増えていって 子供達が飛び出してきて どれだけ嬉しかったでしょう 雪に包まれた真っ白な景色のはずなのに 目に映る光景がとってもあたたかい
ネタバレあり
2件
誕生日って良いシステムだなぁって思いましたね。 雪だるまか……子供時代は皆に幸せになって欲しいですね。
ネタバレあり
4件
引っ越しって、お友達と別れて、新しい土地で新しい友達と過ごしていくって、子供達にとっては本当にプレッシャーと思うけど、美都ちゃんの視点を通して、雪国の寒さと全く逆の、暖かい友情に触れた彼女が、心を開い
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件