この物語世界の主人公

この物語世界の主人公は誰だろう。

うたうもの

2分 (638文字)

6 131

あらすじ

この物語世界の主人公は誰か。 みんなが思い出してくれたらいいなと思い作りました。

タグ

感想・レビュー 5

山の中腹って心の中なのかなと最後に考えてしまいました。 白と黒、始まりから交互に表れるたった二つの色に様々なものを想像します。 昼と夜なのか、善悪なのか、目に見える何らかのものなのか、見えないもの
ネタバレあり
1件1件
初っ端から驚きです! そして、次のページ そして…… 放送事故ならぬウェブ事故?が起こったのかと思いました。 この本は〇〇されて、それを読んでいる〇〇〇がいるのですね? おお、〇イ〇ルも〇者も載
ネタバレあり
1件3件
絵本ならではの短文と視覚刺激に好奇心を揺さぶられ、 実はかけがえのない一冊きりの本なのだと気づかされ、 読後わたしは自分で自分をだきしめたくなりました。 同時に身近にいる大切な人たちをだきしめたくな
2件1件
もっと見る