episode244 Be A Good Boy ①

30/30
94人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「え?あると思うけど。早速食いついたな、君」 「良いから探して!早く!」 はっきり彼の顔が見たかった。 「待ってって。ええと、これなんかどう?」 僕の予想が正しければ――彼は僕の知る男。 とびきり美しく とびきり危険な男のはずだ。 椎名さんが差し出した次の画像は 彼の姿を正面からとらえたものだった。 「あ……」 「和樹?」 だいぶ雰囲気は違う。 痩せて尖った顎。 脱色を繰り返し色を失くしたブロンド。 変わってしまった――。 顔色は驚くほど青白くその瞳は 深い闇の中に長い事くぐらせたように黒々と煌めいている。 だけど彼は――。 「ルカ……」 僕の知る美しきノスフェラトゥ ヘマトフィリアの聖ルカ――その人だった。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!