ミートソースナイパー

12/12
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 こうして白いブラウスはミートソースの魔の手から逃げ延びた。  楽しい休日はまだ始まったばかりだ。 「ねえ優愛ちゃん。夕飯はカレーうどんが美味しい店を見つけてあるんだけど」 「わあ、私カレーうどん大好き!!」 「良かった。じゃあ行こうね!!」 「うん!!」  優愛の胸に下げられたペンダントが、まるでため息でも吐くかのように小さく揺れた。  いや、実際ペンダントに憑りついた祖母の思念はため息を吐いていた。 「デートでカレーうどん? 優愛はもう少し男を選ばなくっちゃいけないわねぇ」  白いブラウスの受難はまだまだ続く……。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!