感想・レビュー一覧 4件

油消失をはじめとした事件、要因が今後どのように絡み合い展開していくのか、物語の先が読めず目が離せません。 怪奇、超常現象か?はたまた深い情念の発露なのか? どのような展開になるのか今後の更新を楽しみに
ネタバレあり
1件1件
作品読ませていただきました?? 青春もののとてもいい作品ですね。 主人公の感情表現も素晴らしく、評価されるべき作品だと想いました。 これからも応援していますので更新楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件
初めてレビュー失礼します。 冒頭は学園ドタバタもの。最近の傾向と大きく違うのは、ヒロインの1人が既に他の男性キャラクターと恋人関係にいる事。ここからどういう人間関係に発展していくかが楽しみですね。
1件
作品見させて頂きました! 自分もテニス部だったせいか、懐かしさを感じました! 青春物語と不思議な世界観が魅力な作品です! 自分には書けない世界観で、脱帽でした(^^;
ネタバレあり
3件

/1ページ

4件