『ああもう僕など』

1/1
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ

『ああもう僕など』

     『ああもう僕など』 たとえば逆だったら どんなふうだったろうかと考える いなくなるのが僕で ここにいるのがあなたで なんて愚かな 可能性の話 なんて馬鹿げた 仮定の話 だけど どこか狂った僕は思うのです 自分のことなど棚に上げて 思うのです ああ あなたを残していくのは嫌だなと ああ あなたが僕を忘れるのは嫌だなと もう僕は狂っている もう僕はこんなに歪んで ああ僕は ああ僕は 暗い暗い空の上 深い深い宇宙の果てで 僕など塵になってしまえと 思うのです。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!