645 炊飯器でパン作り

1/1
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/677ページ

645 炊飯器でパン作り

2/12(月)14時更新 2/11(日) おはようございます。 1回、8時過ぎに起きて、2度寝して11時半に完全に起床しました。 今日はパン焼きを再チャレンジしています! 今日は生地をまとめて、こねあげる感覚が、いまいち加減が分からなかったのと、炊飯器の発酵が終わった時に生地が約2倍に膨らむそうですがその感覚もよく分かりませんでした。 そこが上手くできているか不安ポイントでした(;^_^A 今は、焼き終わるのを待機している所です。 因みに、炊飯器で発酵が40分×2回に焼きが最低でも45分かかるので、生地作りも含めたら合計2時間以上、意外と時間がかかる感じがします。 851afb12-8c95-4509-9277-e49e03798310 パンが出来上がりました! 前のより美味しくできてホッとしました。 まだ粉があるのでたまに作りたいですね。 * 夜は横になりながら、またネット小説を読んでいました。 ここの所、小説読むのが楽しいです。 明日はお風呂に入るつもりです。 少し疲れているので早めに服薬して寝ようと思います。 おやすみなさい(*_ _)zzZ
/677ページ

最初のコメントを投稿しよう!