卒業

7/7
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
『僕のことを好きになってくれてありがとう。でも僕は、恋愛に対して素直になれない。高校の時から毎日来てくれる君のことは本当に好きになったよ。こんな僕のことを好きになってくれた君は希有な存在だと思う。だから、こんなことを試させてほしい。 僕は絶対にこの4年間、君のことを好きで居続ける自信がある。もし、まだ僕のことを好きでいてくれるなら、卒業式が終わったあとから、毎日ここで待っています』 読んだ瞬間、耕太くんの思いがようやく伝わってきて、本当に嬉しかった。 「ほんとに、耕太くんのこと好きになるなんて希有な女の子、私くらいしかいないからね?」 耕太くんは、優しく黙ったまま笑う。 駆け寄よると抱きしめられて、 「好きになってくれて、ありがとう」 と囁かれた。 「…バカなひと…」 私は涙を流しながら耕太くんの唇に噛みついた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!