予想外の名前

2/6
1084人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ
小さい頃から、兄のように慕っていた ―欲しがってたろ、ピアス…― 格好良くて、喧嘩強くて、男女関係なく遊びまくってて ―誕生日プレゼント、俺が許可するまで付け替えんなよ?…― でも優しくて、隣にいるのが楽しくて、大好きだった 一緒にバカやりながら笑っていられたらって、思っていた ―俺は、お前のこと、弟なんて微塵も思ってねぇよ…― 初めて 「男の目」をした貴方に恐怖して そういう対象として見られていたことにショックを受けて 貴方から逃げ出したのに ―ユキ、お前のことは誰にも渡さない…―
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!