女体化したけど、つるぺったん(汗) 今年も来ました♪踏んづけクリスマス♪

クリスマスと言ったら踏んづけでしょー!!

浅果好宗

コメディ 完結
6分 (3,229文字)

5 23

あらすじ

今年も学生にょたには、学校の生徒を踏んづけてもらいます♪ ええ。つるぺったん(汗)恒例行事ですので。 定番があるとネタを考えるのが楽ーー!! 表紙の学生にょたミニスカサンタは、もちろんタッく

タグ

感想・レビュー 3

読み終えて、じっと考えて見る。 うん、親父がへんたいさんでも好かれる理由は、どM&どSな関係を長年築き上げて来た奥さまがいらっしゃるからだなと。 引くべきところ押すべきところが無意識にでも分かるか
ネタバレあり
1件
失礼いたします<(_ _*)> あい(*゚ω゚)ノ クリスマスですねー♪ やって来ました恒例行事、踏んづけクリスマス☆ このネーミングだけでも笑えるのですが、今回は学生にょたたちが超ミニスカサンタ
ネタバレあり
1件
踏まれると言うご褒美……間違えました。踏まれると言う快楽……違いますね。踏まれると言う行為にここまで全力になれるとは、素晴らしいの一言です。 色々と犠牲になりましたが、それもまた一興。見上げた時のア
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2018/12/4