恋の予感

1/4
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

恋の予感

今日は、いつも服の9割がスカートの私には、久しぶりのパンツスタイル。 そう、だから気をつけてなかった。 ボチャ… 携帯が便器の中へ落ちる嫌な音が聞こえた。 あっ、携帯ズボンの後ろポケットに入れていた!!と気づいた時には既に遅い…。 画面がすでに粉々になってる私の携帯に、水ポチャは致命傷で、汚いなんて考えもせずスグに引き上げたが、電源が入ることはなかった…。 私は、頭が真っ白! 明日、SNSで知り合った知らない男の子と会う事になってたのに! 携帯が無ければ、連絡の取りようもない。 うちにはパソコンもないし…。 同じ作家が好きで、話が盛り上がり、明日のサイン会に一緒に行くことになったのだ。 LINEを教えあったけれど、携帯が無ければ待ち合わせ場所も、お互いの目印も決められない…。 早く待ち合わせ時間と場所を決めておけば良かった…。 後悔してもどーしようもない。 きっと夜にはLINEをくれるだろうから、既読にならないのをみて、どう思うだろう。 最初は心配して、最後はひやかしだったのかと怒るかな…。 私は、めちゃめちゃ会いたかったのに!! いつも履かないのに、こんな時にズボンを履いた自分を呪う。 ポケットに入れたままで、お手洗いに行った自分を猛烈に叱りたい。 泣きたい!!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!