1/4
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ

「命がけの犯人逮捕、それも強盗殺人を犯したマルヒを、早急に確保したのはいいんですけどね。どうしても発砲の是非が問われるんですよ。殉職した警官には悪いんだが」 「マルヒは拳銃も所持していましたよ。確保をした後、警棒の先の磁石で確認したら、玩具ではなく、銃口の開いた真正の拳銃でしたよ。それも警官が持っているニューナンブM60よりも強力な」 「トカレフMA1930ね。至近距離での貫通力では上だね。昔、警察が使っていた防弾チョッキすら撃ち抜いた貫通力だからね。警察の防弾チョッキの厚みを増加させるきっかけになった銃だからな。しかしマルヒは拳銃を使用せず、サバイバルナイフを使用している。それに威嚇射撃で十分だったんじゃないかという声もあります」     
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!