5/15
267人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
  「腰~~~………」 「控えめにって自分で言っといて。がっつき過ぎなの」 「夏哉が悪いんだ……」 「えーえーそうでしょうとも。お水?お茶?」 「水……」 ベッドから出て行く夏哉の背中を見ると少し不安になる。 自覚はあるんだ、これでも。 目覚めて夏哉が隣にいない時。仕事で帰りが遅くなった時。買い物の途中、不意に姿が隠れた時。別々に風呂に入る時も本当は少し。 言い表せない感情が襲ってきて鼻の奥がツンと痛くなる。夏哉がまた俺を置いて行ってしまいそうで怖いと思ってしまう。偉そうに『ついて来い』なんて言って、俺の方がいつも夏哉を探してるんだ。 「飲んだら横になって。マッサージしたげる」 「触られたらまた勃つからいい」 「……そんな事言ったら抱っこして寝られない」 「抱っこして寝てくれないならソファ行け」 「うわぁ……………」
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!