白を盛り込む

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
それとなく白を盛り込むと、こうなる。 例えば、あそこに白いハンドタオルがあった。 白いハンドタオルがそこにあるという前提があると、これがこの物語の起点なんだなと、何となく思う。 白いハンドタオルがそこにあった。 けれども、中々手が届かなかった。 これでも一つの物語であるというより、物語が物語であるという「綴り」でもある訳で、結局何が言いたいかと言うと、物語とは「綴り」の中で生まれるものであり、「綴り」の積み重ねで生まれるものである。 即ち、物語とは綴りの繋がりの中で存在する繋がりそのものでもある。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!