第七章 月は何故夜に在り 二

20/30
129人が本棚に入れています
本棚に追加
/571ページ
「寒河江、珍しいね……」 「そうですね、俺は画像だけあればいいのですけど、時任さんが現物を見るのも 大切だと言うのですよ」  何の現物なのだと、寒河江に画面を見せて貰うと、娘の死んでいた現場であった。 「ここで、ポイントが高いのは通路ですよ」  通路となっているが、どこから自分が見られて、一番美しいかと計算されて、 通路が出来ているらしい。 「つまりは、インスタ映えではないですが、美しい姿を称賛されるために舞台を用意し、 自分をヒロインにしたということです」  この花のセッティングがプロのもので、業者が関わっているだろうという。 そこで、業者を調べていると、又、エステに繋がっていた。
/571ページ

最初のコメントを投稿しよう!