星は君を見守っている

星はいつだって君のことを見ている

素良碧

11分 (6,222文字)
所々読みにくい所があります、すいませんm(__)m

5 154

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

優しさと毅然とした言葉で救われます

いつも周りから疎まれている主人公が、消えてなくなりたいと思う。それをいつか願いをかけた流れ星が救いにくるんですがちゃんと力強いことばで諭すところがステキです もしかしたら作者さんがそう言う辛い場面を見
1件

とても素敵でした。

童話を読んでいるような、温かい気持ちになりました。ヒカルくんの口調が変わったときはドキッとしました(笑)
1件1件
今回もとてもよかったよ!!ファン1号の僕が保証します!! 特にヒカリ君が「私」に対し、口調を変えて 為になることを言ったとき、かっこええ!! って思ったし「私」も真っ直ぐその言葉のおかげで前に進めた所
ネタバレあり
1件1件