第1話 処女の憂い

3/28
8374人が本棚に入れています
本棚に追加
/260ページ
「ほらっ!ろうそくを消して!」 桃子と同期生の早苗が楽しそうに 小さなケーキを差し出した それを見ていた後輩ナース麻紀が叫ぶ! 「キャァ!ルジャンドルのケーキ!」 「これなかなか手に入らないんですよぉ!」 「桃子先輩のために今日の昼休みに 並んでGETしたんですよ~」 桃子はいかにも驚いたふりで頬笑んだものの 午後からナースセンターの奥の 冷蔵庫にこのケーキが 入っていたのも見つけていたし 中年太りなのか最近めっきり出てきた 下腹をどうにかしたくてダイエット中なのも みんなに言えなかった でもこのパーティは自分のためにみんなが 色々準備してくれた事を思い 桃子は嬉しそうに笑顔を作り ナース達のおめでとうの言葉と プレゼントを貰って大げさに驚き ケーキを切り分け 丁寧にみんなに配った ケーキを若い子達に進めて 軽い冗談を言い合っていても 心の痛みは増すばかりだった 「それともう一つ報告があるんです!」 「あ~!!!いわないで!」 「言っちゃいなよ!言っちゃいなよ!」 後輩の麻紀が必死に隣のナースにしがみつく 嫌な予感がする 「なんと!麻紀が麻酔科の友成君と 結婚するんだって~!!     パンパカパ~ン♪        」 そこにいた7人のナースが奇声を上げて 一斉に喜んだ それをきっかけに元々お酒好きなナースが 集まっているので 小さな居酒屋のテーブルには どんどん酒が運ばれ空気は桃子の 誕生パーティーから一気に麻紀の 婚約おめでとうパーティに変わって行った
/260ページ

最初のコメントを投稿しよう!