感想・レビュー一覧 5件

良作です(T ^ T)

こんなに良いお話がランクに浮上してこないのはおかしい。もっと評価されるべき! 私は日向派デス☆
1件1件

感動したっ!←小泉元首相風に

会話のやり取り、テンポ、ワードセンスもいい。よくあるオフィスラブものかと思いきや、人生模様がよく描かれたドラマ。いっぱい泣きました。よき!
1件

一気読みです

好きすぎて、何度も読んでる作品ですが、また今回も一気読みしてしまいました。結末は知っているのにまた号泣。 とにかくキャラがみんな素敵すぎてみんなを応援したくなるので、どういう結末を自分が期待しているの
1件2件
凄く大好きな小説です。 これからも素敵な作品を書いて下さい。 本当に感動した作品でした。
3件2件
長峰くん、いい男過ぎる。。。 長峰くんの主役ストーリーで、 幸せにしてあげて下さい(涙) 切に願います(T-T)
8件2件

/1ページ

5件