先生、自由過ぎです

先生、授業中にモンスターをストライクしないでください

雪吹望桜

コメディ 休載中
41分 (24,452文字)
自由過ぎる先生の自由な授業!

53 2,447

あらすじ

鞄から取り出したのはプリント...ではなくゲーム機?!自由過ぎる先生が授業(?)する!はず... 表紙絵はニシムラヒガシ様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDky

タグ

感想・レビュー 24

自由過ぎる先生に思わず笑ってしまう

あまりにも自由過ぎる先生に思わずくすりと笑ってしまいます。 生徒たちの正論なツッコミもまた面白いです(*^^*) P○4……(笑) 続きがとても気になる展開ばかりで、凄くよかったです! これからも頑張
1件6件

テンポが良い。そして素直に面白い。

 正直に申しまして、面白かったです。テンポもよく、可笑しな授業の様子が目の前に浮かんでくるようでした。本当に素敵な発想です。こんな先生が実際にいたら面白いだろうなぁと思いながら読ませて頂きました。(絶
2件
 イベントへのご参加有難うございます。実は、この作品は以前、個人的にお読みさせていただいたことがあったんですが、まさか、こんな形でもう一度読むことになるとは思いませんでした。  話が逸れて申し訳あり
もっと見る