県庁からの手紙

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

県庁からの手紙

県庁からの手紙を見てみると、驚くべきことが書いてあった。 まず、差出人が県知事。めちゃくちゃ偉い人だ。 中の手紙内容にも肝を抜かれた。税金がなんだかんだ…という内容だと思っていた。 が、税金のぜ、すらない。かわりに書いてあることは意外だった。 『拝啓TAKANOさま。この度は急に連絡を取り申し訳ございません。今回、手紙を送りましたのは、とあるイベントに参加していただきたい、ということなのです。明後日、お店が閉店してから県庁へお越し願います。入り口でこの手紙を見せれば大丈夫です。お忙しいところ申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。』 と書いてある。しばらく、守も弥生も声が出なかった。 「えっと…?とあるイベントとはなんだろうね?」 明後日の閉店後は何も用事はない。 「別に行くのは構わないが…」 何だかよくわからないのに行くのは恐ろしい。 「私だけ行けばいいのかな?」 守が心配そうに言うと弥生は「行く」と言った。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!