感想・レビュー一覧 55件

楽しみ!

総さんの言葉が気になります。 総さんサイドのお話が読みたいです!
1件

慶祐、花れんハッピーエンドにして!

前回の話を読んでガビーンでした。慶祐と花れんハッピーエンドになると思ってました。 今回は、慶祐と花れんハッピーエンドで宜しくお願いします🤲 感情移入して私自身が、慶祐と花れんになった気持ちです。 40
2件

応援しています!

前の作品から一気に読みました。 切なすぎて、女性として考え深い作品で、とても印象に残った作品でしたので、お伝えしたく書きました。 不倫はよくないとおもいますが、この作品では詩さんと慶佑さんが色んな事を
ネタバレあり
7件

言葉足らず

続編では満足できるハッピーエンドになって欲しい。2人は言葉足らずで色々秘密を作るから、何そんなことこだわってるんだよ〜!思ってしまう。 私が女なせいか、自分のことはさておき、やはり、自分の意思でもって
4件

2人の幸せを願ってる。

こちらはフィクションと言われながらも、前話に続いた実話と思って読んでしまっている自分がいます。どうしても慶介と詩とが2人で幸せに過ごしてほしいなんて思ったり。。。 早く慶介が本当のことを言わなければ、
14件

不倫なんて、大嫌いだけど…

不倫なんて、大嫌いだけど…慶佑と詩は、嫌いになれない。詩が居る時🥰詩が居ない時😑わかりやすい慶佑の態度が好き☺️可愛いから…一度引き裂かれたふたりには幸せになってほしい。
5件3件

続きが気になる

昨日から一気に読み、続きが気になります。更新お願いします。でも無理しないで下さいね。
2件

ありがとう~!

花恋しゃん(^^) 元気ですかー? 体調は大丈夫ですか?心配しました。 また、無理しないで下さいね。 更新ありがとうございますー(≧∇≦) 総さんは、連絡ないなんて酷いですね。 着いた。くらいの連絡
2件1件

久々の更新!

嬉しいです♪
3件1件
花恋しゃん! 総さん、言葉の暴力です! そんな言葉だらけを残して行ってしまったんですね… 精神的におかしくなりますよね。 それでも詩しゃんの気持ちは総さんにあるんです よね?
1件
花恋しゃん! 切ないけいしゅけだったと思ったら、冷たいかも 知れないが大人な対応したわね… それで丸く収まるならいいけど。 ドSだけど変態認定しないで~(T_T) (笑)
1件1件
花恋しゃん! けいしゅけさんの切ない気持ちがたまりませんね~ このまま二人の気持ちが近づいて欲しいな~!
2件1件
刹那の波で胸が痛いです。2人に幸せな時がきますように。
1件1件
花恋しゃん! 詩しゃんの服をクンクンして、理性を抑えてたのかしら…?(笑) けいしゅけさんの変態を止めて~(笑)
1件1件
花恋しゃん! 変態(笑) ドSだけど変態までと意識してなかったが、再会したら 変態マンに代わったのかしら?笑
1件1件
花恋しゃん! ワインがこぼれたのは、想定外だったのね(笑) それでも、元々はけいしゅけさんのイタズラのせいだけどね(´ψψ`) でも、結局服を返せたと思ったけど、またクリーニングに出した服を返して貰
1件1件
花恋しゃん! けいしゅけの指先のイタズラなんて、うふふふ(´ψψ`) ワインがこぼれたのは、想定内だったのでかしら?
1件1件
花恋しゃん! けいしゅけさんは我慢の子だったのね(笑) そして変態!とはどんなドSなのー(笑) しかし、変態けいしゅけなりに詩しゃんを手に入れる為に頑張ってたのね… これからの展開も楽しみです(´ψ
1件2件
花恋しゃん! あのけいしゅけが我慢、我慢。だなんて(笑) 獲物を仕留めようとハンターになってる! もうー、詩しゃんはけいしゅけハンターに囚われ姫に なっちゃって~(´ψψ`)
1件1件
花恋しゃん! けいしゅけの親心の様な、全てを知り尽くしている姿は、良いですわ~(笑) そんな心は知らずと慌ててくる詩しゃんはやっぱり 可愛い!(*^_^*) 二人、いいわ~!!
1件1件
花恋しゃん! 優佑が…気付いちゃいます?分かっちゃうの? そして、優佑からのアプローチ… どうなるのー(´ψψ`) 総さんも早く言って欲しかったけど、タイミング 取れなかったのかな~ それで赴任が長
1件1件
総さん、充分ヤキモチ焼いてるような…「おもしろい」と言いつつそんな感じじゃなさそう(^_^;) 優祐くんのこと、クギを刺したように受け取れました。 更新があってよかったデス( ´艸`)続き楽しみにして
1件1件
花恋しゃん! 総さんの行為は、傷付けて満足してるしか思えない 。酷い!! 優佑は、起きてて泣き声聞かないで~^^;
1件1件
花恋しゃん! えっ?どう言う事?優祐?意味が分からん? 総さん何が言いたいの??マークばかり出てしまう。 そんな息子や友達が近くにいるのに、しちゃうなんて有り得ないです… 詩しゃん、悲し過ぎます…(T
1件1件
花恋しゃん! うーん、ごめんなさい。人のご主人ですが酷いですね~(T_T) (約)50でも欲しがったらいかんのかー!と言いたいですね。しかも、他の男としても良い。なんて事を言うなんて…酷いわ~ 女と
1件1件
花恋しゃん! キャー(≧∇≦) あるの?あるの?けいしゅけさんのお・ま・つ・り! (´ψψ`) 楽しみです! 総さんとけいしゅけさん、違うタイプなんですね~^^; (笑)
1件1件
花恋しゃん! あー、こっちのお祭りでしたかー… なんて事言ったら怒られますよねて^^;(笑) でも、まだまだ総さんとラブラブなんですね(^^) ありがとうございます(^^) もしやる事になったら、そ
1件1件
花恋しゃん! 色々と思い出しますよね… 抑えるの、大変だし辛すぎです…(T_T) あら、これからお祭り始まりですか?(≧∇≦) 楽しみです! 検査はバリウムでした… 胃カメラは避けました^^; で
1件1件
花恋しゃん! キャー(≧∇≦)きた~!! けいしゅけさんにそんな事されたら、流石の詩しゃんもたまりませんね~ さぁー、どうするどうする…
1件
花恋しゃん! まさかのお部屋に突入~!キャー(≧∇≦) でも、早く戻らないと院長達になんて思われるか? まさかのけいしゅけさんも…ね~(笑) しかし、けいしゅけさんの女の服のセンスは いいですね~(
1件3件

/2ページ

55件