壊れた心

33/98
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
心底ほっとした....... 外に昨日見た人はいなかった....... 気を取り直してバイトに向かう 今日のパートナーは フリーターのジンさん ジンさんはちょっとチャラい(;´`) だけどそのチャラさが 今の私の不安定な心を解かしてくれる ジン 「ユウカちゃ~ん♪ 今日はよろしっく~!」 「ジンさん........ 宜しくお願いします(-_-;)」 ジン 「ユウカちゃ~ん♪」 ジンさん、ことあるごとに 私の名前を呼ぶ 私の大安売りしてるみたい(;゜∀) 「ジンさん、呼びすぎですから(笑) 私、そんなに安くないですよ(笑)」 ジン 「あはははは ユウカちゃ~ん、おもしろうぃ~! 今度デートしよー」 「面白くないですから(* ̄ー ̄ デートもしませーん」 ジン 「振られた~(笑) デートとは言わないからさ 今日はバイト終わり予定ある? 上がり一緒でしょ?」 「予定はないですよ? 今日は3時上がりですよね?」 ジン 「ヨッシャ! じゃぁ、お茶しに行こー♪」 「ずいぶんまた急ですね(笑) まぁ、良いですけど♪」 そんな流れでお茶しに行くことが決まった バイト中に何話してんだか........ だけどこの事が またあの人に悪影響を及ぼすことになるとは....
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!