(4) ハピメリ

47/48
230人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
「まどか、男は顔じゃない!」  お父さんがいきなり力説するものだから、それなら何だと聞き返す。すると案の定……。 「心だっ!」 「……心って、抽象的ー」 「せめて、性格よね」  お姉ちゃんもお母さんも、もうちょっとお父さんに優しくしてあげて!  凹んでいるお父さんに向かって、私は言った。 「お父さん、藤沢先輩は性格もいいんだよ。優しいし、気遣ってくれるし」 「あらー、最高じゃない!」 「何それ。イケメンで性格もいいとか、そんなの身近にいるとか信じられないっ」  ……優しくしてあげてと言いながら、私がトドメを刺してしまったかもしれない。
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!