感想・レビュー一覧 9件

 イベントに参加頂きありがとうございます。  1ページの文字数が少なかったので、最後まで読ませて頂きました。  辛口レビューをご希望ということでしたので、感じたことをそのまま述べさせて頂きます。  
ネタバレあり
1件3件
こんにちは、イベント参加、ありがとうございます!とってもレビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 とってもテンポがよく、ストーリー性もよく、少しはらはらドキドキしました……。一人一人の心情や
ネタバレあり
1件1件
すごく好きです、このお話。 話のテンポの良さ。続きが気になる展開。 気が付けばどんどん読み進めていました。 心をくすぐられる恋愛要素はもちろんのこと、ファンタジックでシリアスな要素も含まれているので
1件2件
こんにちは(^^) 恋愛作品にされていらっしゃいますが 序盤はミステリー要素満載 繰り返される悲劇に惹きつけられました 安心したのも束の間 ページを捲るたびにハラハラ致します もうだめなのかと落胆し
ネタバレあり
1件2件
一気読みしてしまいました~。とても、分かりやすく面白くて可愛いお話でした。実写化されたらいいのにと凄い思います。
1件1件
【スーパームーンをずっと一緒に居たい人と見る】 その為に必死にもがき運命に抗おうとする少女の心の強さ、彼女を思う2人の幼なじみの心の強さ。何度時間を繰り返しても諦めない主人公…… とても感動しました!
ネタバレあり
1件2件
イベントから来ました。 リュウノスケと申します。 first moonまでで、レビュー書いてます。 最後の展開が僕の作品と似ていて、通じるものを感じました。 主人公視点が、男女が逆転していますがw
ネタバレあり
1件2件
とっても素敵なお話です^ - ^ 読んでいてすぐに引き込まれてしまったsakurasaku魅力的なお話の1つだと思います(*^^*) 私もこういうお話が書けたらなぁ~と思いまいました☆素敵な作品に出
1件2件
以前レビュ頂いたのでチェックしてました。 ループものですが、導入ストーリとしては読みやすく、最後まで一気に最新話まで、いつまにか読み上げて、いたので、いい感じです。 非常に難しいジャンルのループも
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件