感想・レビュー一覧 8件

青春最高!

前作からずっと読み続けてきました!それでもまた読み返してキュンキュン!!(*´Д`*)さくらと翔のじれじれ具合も面白くて、感動もありでとても大好きな作品です!番外編と言わず続編で、社会人になった2人も
6件1件

引き込まれました

とっても面白くて1日で読んでしまいました! 翔と美月のキスの真相がめちゃくちゃ気になる〜。 陸くん1番好きな子だったから幸せになって欲しい!
2件1件

しあわせです(◍•ᴗ•◍)

「高校ニ年のころ」が大好きで、完結するのを楽しみに待っていました。◕‿◕。 翔とさくらの一途で可愛いところと、純粋すぎてクスッと笑えるところが大好きです。 それから、陸の男前な感じと、翔との絆も素敵で
4件2件

完結、おめでとう㊗ございます!

素敵なお話し、ありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡ さくらと翔、二人の未来をいつか読みたいです (//∇//)
2件1件

よかった!!

完結してしまうのは、嬉しいようで寂しいです。 とにかくこの作品に出会えてよかったです。 面白いお話って登場人物がみんな魅力的ですよね。 さくらちゃん、最後にみんなに本当の気持ちを伝えられてよかった!
3件1件
初めまして。いつも更新を楽しみにしながら拝読させていただいています。 翔とさくらの2人の想いが通じ合い、幸せな日々を送れるように願っています。
3件1件
ぶれない翔くんが好き(^^)  この焦れじれぐあい、堪らない~。でもさくらちゃんには早く良いこと起こって欲しい♪
2件1件
あ・し・た~~♪(//▽//)
2件1件

/1ページ

8件